プロフィール
はっぱ
毎日コンサートとオペラの感想日記になってしまって
「有閑マダム」と誤解されそうですが・・・

ワタクシ、ただの一介の旅行会社の平社員
しかも独身(売れ残り) 自分の生活は自分の稼ぎでやっております。

音楽教育を受けていない、ど・シロウトですので
ヘンな感想を書いていたら、メイルでご指摘下さいませ
ただし、一般情報集めのメイルにはご回答しかねますので、ご了承下さい。

日中は仕事、夜はオペラやコンサート
その後、場合によっては、また会社で真夜中まで仕事・・・・
旅行会社なんて食物連鎖の一番下の職業ですから(きっぱり)
週末に電話で叩き起こされる事も稀ではないハードな毎日。

そんな仕事をしながら
安給料を、音楽という趣味に全部つぎ込んでいます(自爆)
時々、やり過ぎだと思う。これ、現実逃避かも?!

ところで誤解があれば困るので(あるか、そんなモン?!)
申し添えておきますが
私、もう人生も半ばを過ぎたオバサンです。
(本人は30代のような気持ちではいるけど f(^^;))
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
sponsored links
★コンタクト・メイル★
メイルはこちらへ
ブログランキングに1クリックお願いします
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM