<< フィルハーモニア・オーケストラ + サロネン | main | タブロー・ヴィヴァン >>

ビデオ・クリップ 色々

0
    ネタがないわけではないのだが
    ともかく、忙しくて f(^^;) → まぁ、いつもそうだけど・・・

    先日のウィーン劇場で上演されたセルセから
    最初のオンブラ・マイ・フだけ、ウィーン劇場の Youtube でアップされたので
    どうぞご覧下さい。



    最初の場面なので、かなり抑え気味だし
    近くで見るのと、本当に舞台で見るのとは違うのだが
    それでも、この、カッコよさ(おおっ、宝塚っ!)
    本当に観たら、大感激するというのが、少し想像していただけると思う。

    さて、カッコイイと言えば
    国立オペラ座バレエ団の写真とビデオが
    最近、かなり充実している。
    ウエブ・サイトは ここ

    ただし、クリップの質はかなり悪くて(何故だ?!)
    画質がボロボロのものもある。
    (まさか、わざとモザイクをかけて
     全部見たかったら、ちゃんとオペラ座に来い、とかいう意図かな?(笑))

    更に、バレエ・ダンサーの紹介のところだが
    何人かのスター・ダンサーの紹介部分に
    写真に加えて、クリップが入っていて、これが、カッコイイのだ。

    メンバース・リストは ここ

    例えば、ソスノフスキーの紹介を開けると
    写真の下にクリップがある。
    テクニック抜群だけど、王子様タイプじゃなくて
    もっとワイルドな、やんちゃ坊主っぽいクリップになっていて
    すごく微笑ましい (*^^*)

    王女さまタイプのオルガ・エシナのクリップも
    実にカッコイイ。バレエ・ダンサーというより、モデルさんみたい。

    もちろん、実際に行って鑑賞するのがベストの方法だが
    こういうクリップを見ながら
    次の公演に出るダンサーに親しみを感じる、というのも
    楽しみの一つだと思う。
    別に相手に迷惑かけないし (^.^)

    手抜き記事である事は重々承知の上で
    どうぞ、1クリックをお恵み下さいませ。

    人気ブログランキングへ

    けっこう、ビジュアルって惚れますね・・・(謎)


    スポンサーサイト

    0
      • 2024.03.18 Monday
      • -
      • 22:30
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      この記事のトラックバックURL
      トラックバック
      calendar
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>
      PR
      ★コンタクト・メイル★
      メイルはこちらへ
      ブログランキングに1クリックお願いします
      selected entries
      categories
      archives
      recent comment
      recommend
      links
      profile
      search this site.
      others
      mobile
      qrcode
      powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM